すきなことをかく

140文字以上のトキメキ(備忘録) ジャニーズとあんスタ

僕らは最強なんだぜ 〜ジャニーズWEST 7周年〜

 

 

ジャニーズWESTデビュー7周年おめでとう〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!(大声)

 

 

 

 

 

 

本日2021/4/23を持ちまして私の大好きなグループ、ジャニーズWESTが7周年を迎えます。そして8年目に突入します。好きになってからここまで長いようで本当に短かった。それぐらいジャニーズWESTがいる毎日が明るくて濃くて楽しかった。

 

せっかくの7周年記念日ということで2020/4/23〜2021/4/23までを自分の記憶の限り振り返って行きたいと思う。気づけばもうあの怒涛の自粛期間から1年なんですよね。時の流れって怖い。

 

 

 

 

※以下自分の記憶のみなので沢山抜けてます他にも沢山思い出あります

 

※1万字ぐらいあるのでお祝いコメントだけ見たい方はスクロール必須

 

 

 

■2020年4月 自粛期間

やはり2020年の春は皆さん自粛していた方が多かったのではないかな〜〜?なんなら自粛期間でジャニーズWESTにハマったという方も多くお見かけしていたので本当に嬉しかった。ようこそジャニーズWEST沼へ。

 

2020春はW trouble延期が相次いで発表され、生き甲斐を失った方も多いと思う。実際私もそのうちの一人。2018年度に受験生を終え、やっとやっとの思いで来たW troubleの延期は相当辛くて延期が発表された時はZOOM授業を回線が悪いことにして欠席したよね……すみません。

しかしそれでも諦めないのがジャニーズWEST。延期が発表された時の俺らはあきらめへんで!の文字一生忘れないと思うなあ。なんかこうアホらしい(激褒めてます)、明るさのある一言なんだけれどなんだか泣きそうになってしまう魔法の一言だと思う。諦めないで延期日程まで決めてくれて、最終的には配信してくれてありがとう。

 

あとコロナ禍の話題でいえばパパジャニWEST地上波が本当は4月からだったけど延期したこともあったよね、、正直あの時は本当に地上波に行けるのかめちゃくちゃ不安だった。今ではTBSさんめちゃくちゃジャニーズWEST贔屓してくれてありがとう。大好きです。

 

他にも #中間と一緒にWESTV鑑賞会 やったよね〜〜〜既にめちゃくちゃ懐かしい!!!!神山くんと小瀧くんも最終的には参加してくれたんだよね、確か。他のメンツも気付け!!アホ!!(小声)楽しかったな〜中々ぶっ通しでDVDをOPからアンコールまで全て見る事がない人間だったから新しい発見もあったし、今淳太くん達も観てるんだな〜って思うと本当に楽しかった。積極的に考案してくれてありがとう中間淳太くん!!最高に楽しかったので暇な時またやろうね(友達か?)

 

何より4月で1番大事なのが正しいロックバンドの作り方ですよ。藤井流星×神山智洋主演ドラマは完全にりゅかみ信者の私得すぎて決まったあの日は叫んだし、自粛期間ツイ廃友達が沢山りゅかみってLINEしてきたことも懐かしい。述語をくれ。ananに2人で載った事もWink upりゅかみで表紙飾れたこともめちゃくちゃ嬉しかったな、、Wink upりゅかみちゃんとPOTATO濵田崇裕表紙の発売日が被ってて勝手にはまかみりゅせだから毎年祝日って言ってた日も懐かしい。手の甲に重岡くん(もどき)を描いてた日々すらも懐かしい…

 

 

5月 すれ違ってごめん君とのディスティニー

2020年5月の藤井流星くん!!!1週間ぐらい毎日ブログを更新してくれてありがとう!!確実に3日連続で更新してくれたあの日は世界が狂ったかと思ったね。千賀先輩も毎日藤井流星くんとの自撮り通話載せていただき、本当に本当にありがとうございました。確実に学生としては自粛期間楽しすぎた。

 

少プレにジャニーズWESTが出て、HEY!!を歌ってくれた時本当に涙が止まらなくてすれ違ってごめんって、謝らなくていいのに誰も悪くないのに歌を通してジャニーズWESTが会えなくてごめんね、そこで待っててねって言ってくれたのが悔しくて、コロナが本当に憎かったな。未だになんだけれど、、、このHEY!!を自粛期間に何回みて救われたことか、、

 

 

■6月 頑張っている証拠だよ

分かってはいた、分かってはいた中でのWドーム中止。結局めちゃくちゃ心にグサッと来たね。やっとやっと掴み取ったWドームが中止なんて信じたくなかったな、、、未だに2019/12/27をめちゃくちゃ覚えてる。不意にMステでアリーナとドームでツアーやりますって重岡くんが(壊れた?)マイクでボソボソっと言った時は本当に驚いたもんね。ボソボソってなってたはずなのに私には周りの音が無音で重岡くんの声だけが鮮明に聞こえたし、人ってあんなにスっと涙が出るんだなってぐらいドームって声が聞こえた瞬間に涙が出てきた。ドームまた絶対に叶えよう。五大ドームツアーもすぐに絶対連れていきます。

 

流星くんが編集し、ジャニーズWESTで作りあげてくれたはんぶんこ動画。更新された時本当にジャニーズWESTのファンでジャニーズWESTが好きで良かったなあって心の底から思った。結局こういうことをできる大人が一番かっこいいよね。僕らの半分はきみだからさ……私の半分がジャニーズWESTって心強過ぎるでしょ、心強すぎてバンジージャンプできそう。

 

ジャニーズWESTオールナイトニッポン

オールナイトニッポン3時間もやってくれて本当にありがとうございました、、本当に、、オールナイトニッポンはなんと言ってもリスナーさんが面白いからジャニーズWEST面白い×リスナーさん面白いが組み合わさって化学反応が起きてんのよ。超楽しかった。SMAPのオレンジ合唱するジャニーズWESTもバィバィDuバィで盛り上がるジャニーズWESTも全部ジャニーズWESTの良さが出てて大好きだった。何より重岡くん、私のお便りを読んでくれてありがとう。あの時叫び過ぎて焦って階段から落ちたことは内緒にしておいて下さい。楽しかったです。

 

ハピライの配信。

マジでここでパラチャが来るとは夢にも思って無かった。(ノノ_☆)一緒にパラパラしよーぜでアカンLOVEのポーズで待機してたらジャニーズWESTみんなPARAPARAチャーハンのポーズしてるとは思わなくない?しかもこれずっとまたやって欲しいと思ってたから本気で嬉しかったな〜〜!!!!!次は東京ドームでパラパラ(チャーハン)しよーぜ!!!!!しかもはんぶんこと証拠で泣かされちゃった。何回ジャニーズWEST私たちのこと泣かすねん大好きじゃボケェ!!!!!!

 

証拠の発売。

頑張っている証拠だよ君の誕生。

証拠は本当に表題曲で1番好きな曲。証拠に感動し過ぎてはてブロ書き始めちゃったもん。それぐらい歌詞にパンチというか背中を押してくれる要素がてんこ盛りで何回聴いても涙が止まらなくて作って頂いた栗原暁さん*1には本当に頭が上がらない。それと同時にジャニーズWESTが本気で歌1本で勝負し始めた初めの時だったんだよな〜〜と。上手く言えないけど証拠はジャニーズWESTがやっと方向性をこれだ!というものに変えれた時だと思う。

 

以上に加えてパパジャニWESTも地上波で放送開始!!コロナ禍ということもあってお子さんと一緒に…ということが中々出来なかったけど徐々にお子さんと一緒にロケできてきて嬉しいな〜〜リアコなジャニーズWESTさんが見えるパパジャニWESTさんめちゃくちゃ重宝してます。つぐしょやミコトが数年後大きくなってきて帰ったら泣く自信ある。ミコトちゃんもう小学生らしい(号泣)Paraviみたいな回もまた待ってます!!!!!!!全力で!!!!

 

 

■7月 俺たちが関西ジャニーズ!!!!!!!

突如発表された関西ジャニーズ総出でのJohnnys DREAM Island〜大好きなこの街から〜。始まりは万博記念公園での関ジャニ∞〜関西ジャニーズJr.20年組まで関西ジャニーズ総出の配信無観客ライブ。ところで関西ジャニーズってなんでこんなにファン思いなんですか?

 

細かく感想を言っていくと長くなるのでとりあえずパッとパと書いていきます、、、(本当は1万字書きたい)

 

Lilかんさいを保護している私の中ではプリンシパルのイントロが流れ始めた瞬間に察した。世界の全てを。YSSBはジャニーズWESTがいた立ち位置からもう悟った。世界の全てを。

あとダイヤモンドスマイルのポーズからええじゃないかに乗り移るのが自然過ぎて感動した。

メンカラメドレーはとりあえず中間淳太くん、ネタバレしないでください(マイクが悪い)

なにより京セラで歌う証拠本当に泣きそうになったなあ、、そしてラストの方にあった大阪ロマネスクヤバかった。あんなセトリ関西ジャニーズしか……の気持ちになるに決まってる。

 

実はこの日試験中だったんですが叫び過ぎて次の日喉が痛すぎて割と高熱が出て試験受けられませんでした。マジで申し訳ない、試験を作っていただいた先生方、叫んでも起こらなかった家族、公演が終わったあと即LINEした友人たち、この夏をつくりあげていただいた関西ジャニーズ様、大変申し訳ございませんでした。

 

そして2021年夏。また帰ってくること期待してます。今度は試験後でよろしくお願いいたします。

 

 

■8月 イタズラなKissで始まった

8/1 ドリアイジャニーズWEST公演

 

出だしからfor now and foreverは泣くのよ。

(^ワ^=)俺たちの青春の場所〜!!!松竹座〜!!!全てはここから始まった〜!!!

ここでオタクの8割型もう号泣でしょ。おかえり!!!ジャニーズWEST!!!!!!!って本気で叫んだもんね。

 

ズンドコパラダイスで途中から兄組しかいなくて悟ったよね。アッ…これアカンやつ……絶対君の罠だけ幻でもかまわないやん………(謎にきみまぼの自信があった)しかも24魂チョエクの衣装が生き残ってた!!!!!!!(大歓喜)もう出だしからエンジン全開すぎて自分死ぬんかな?って思った。夢色クロニクルは色々来るものがあってさらに泣きそうだったのにここからV.I.P.は怒涛のコール祭りなんよ。情緒のジェットコースターなんよ。ここからBIG GAME、、、、本当に7人でデビューできて良かったとしか言い様がない。これは後の話だけど淳太くんがBBVでのビクゲがやっぱりしっくりくるってちゃんと言ってくれたのもアア…ってなったな、、BBVって言ってくれたのもすげえよ。

 

中間んち物語はりゅかみさんくっ付いてたのは死ぬほど笑ったし(θヮθ)グリコの真似して写真撮る!が大好きなんだけど誰にも共感されなくて誰よりも濵田くんが可哀想でしぬので共感ください。

 

なによりロマンティック!!!ヤバい!!!恋してるかい?もーちろんきみに!!!!のコールアンドレスポンスが自宅で出来ちゃうのやばい!!本当は松竹座でやるのが1番だけれどこのロマンティックを松竹座でのセトリに持ってきたジャニーズWESTがヤバい!!!!!!!!!!!本気でありがとうございます

 

そして正しいロックバンドの作り方夏

まさかまさかの私の大好きなりゅかみちゃんのW主演ドラマが舞台にまでなるとは夢にも思わなかったし、FCは全滅したけど当日券が繋がって行けるとも思わなかった。毎日12時に電話してよかったなあ、、本当に人生何があるか分からないというのを実感した気がする。Today〜365日からの脱却〜音源化待ってます。なにより2人の演技の成長もだけど流星くんの舌出しギター最高に痺れたね……

 

 

■9月 

エージェントWESTがリニューアルしてリア突WESTの始まり。まあしんどい番組です(多分褒めてます)草食べたり火だるまになったりします。しんどいです(二回目)

 

これは関係ない話だけど自分粉もんクエストめちゃくちゃ好きなんですよね〜〜コロナ禍明けたらまたジャニーズWESTでチームに別れて車運転だとか突然沖縄まで飛ばされるだとかやって欲しい、、、(過酷)ご褒美でグアムに行けた時のはまりゅせさんも大好きでした……リア突も普段全員頑張っているのでなにかご褒美回も待ってます……!全国放送の日まで楽しみにしてますよ!!!ABCさん!!!(圧)

 

 

■10月 2020年座長3人目

小瀧望くんがMORSEぶりの座長を務めたエレファントマン。母親の付き添いで行かさせていただいたんですけれどもジャニーズWESTの最年少凄すぎる。演技面の成長凄まじすぎてこちらまで舞台に入り込んでしまうような素敵な舞台でした、、、小瀧くん杉村春子賞&優秀男優賞W受賞本当におめでとうございました!!!ジャニーズWESTの最年少、今も尚日々進化し続けていてもはや怖いです。これからもジャニーズWESTをよろしくお願いいたします。

 

 

■11月 僕らはまだ始まったばかりさ

突如決まったベストアーティストでのジャニーズWEST×SexyZone ”RUN”の歌唱。

 

松島担で聡マリ厨の私が湧かないはずがない上、なんと言ってもジャニーズWEST×SexyZoneの組み合わせはどこよりも最強*2なのでイントロが流れ始めたあの瞬間は地球割れたと思う。ふまけんパート×こたしげだったりラストが中島健人×重岡大毅だったりけんしげ厨、ふまこた厨も沸き散らかしたんじゃないかな?はまかみさんのソロパートもめちゃくちゃ良かったですね……なにより流星くんのドアップ見た?大好き。少クラが恋しいよ………戻ってこい俺らのザ少年倶楽部………(アンダルシアのそうりゅせちゃんを全世界見ろ)

 

ちなRUN披露後に重岡くんに「短髪最高だったよ!」と健人くんは連絡してます(けんしげ厨の死ぬ音)

 

全くけんしげちゃんとは関係ないけど藤井流星さん地上波でパチカ披露するのは辞めときなさい。

 

あと個人的にさんま御殿に濵田崇裕がパンチが凄すぎた。情報が出た時五度見ぐらいした。すげえよすげえよ濵田くん!!!濵田くんは良く悩むって言うけど濵田くんは素でいいと思うんだ、素が1番。濵田担ちゃんもおめでとうだな〜!!!!!!!(時差)

 

 

■12月 (ノノ_☆)ダブトラボォ…

この月は間違いなく藤井流星monthだと思うんだ。流星くんが大好きだからそう見えるだけかもしれないが確実に流星くんが世界で1番輝いてた月だと思うんだ……

 

映画賭ケグルイ藤井流星出演決定。

この日は試験が終わった次の日だったんだけれども起きたら流星くんが映画に出ることが決まっていて、ポスターにもドドン!っと銃を構えていてえっ?えっえっ?えっ?ってベッドの上でリアルにえ?しか声が出なかった。早く賭ケグルイたい!!!!!!視鬼神真玄くんに会いたい!!!!!!!!!!!!!!!!

あとメンバーがどれだけかっこよく賭けぐるおうぜって言えるか勝負してるところ好き(アホ)

 

 

W trouble 無観客配信ライブ全5公演

流星くんが構成したW troubleが有観客ではなく、無観客で配信という形になってしまったのは本当に悔しいんだけれども配信という形を最大限に生かした流星くんの構成がすご過ぎた。

 

まずOP映像5公演観ても1回も飽きなかった……心拍数が上がる感じ、ドキドキする感じ、家でもライブそのものだったなあと。そしてW troubleでの登場の仕方カッコよすぎて毎回叫んだ。ジャニーズヤンキーWEST超好き。治安悪い感じが2014-15のジャニーズWESTとはまた違う治安の悪さで好き。フェイスペイントしてるのも凄すぎる……どこまでこだわってくれるんだ藤井流星くん………

 

全てが好きすぎてどこが特に好きですかと言われると本当に難しいんだけれどTry me nowもめちゃくちゃ痺れたね、、まさか建物が回転してくるとは思わないじゃん……流星くんどんだけ松本潤から学んできたんだよ……吸収力とそれを発揮する力が半端じゃない。12月は忙しかっただろうからまたW troubleが円盤化すれば潤くんに見て欲しい。あなたの後輩やべえよって。

 

Special Loveは7人の魔法です。そして1番気になるのはなぜ初日の金曜日にごっつえーFridayを歌わなかったのかという所だけれども金曜以外にも聞こうよごっつえーFridayって事なのかな、、、分からないですけれども、、、(勝手)パリピポアンセムあるのも最高にジャニーズWESTすぎて本当にあの3日間楽しかったな〜!!!!!!そしてJEさん!円盤化待ってます^_^

 

藤井流星くん短髪に〜Mステ 2020/12/25〜

流星くんの長髪も短髪も黒髪も金髪も茶髪も赤髪も全て流星くんがやりたいようにやればいいよの全肯定人間なのですがまあ中でも!中でも!短髪前髪有り金髪or黒髪大好き人間なので何気なく、MステYoutubeが上げられていたのでニコニコしながら見ていたら短髪の流星くんが目の前に出てきてこれ本当の話なんですけど泣きました。気付いたら涙が出てて母親に心配されました。お母さん、娘は無事ではありません。久々の短髪は予告してくれないと無理だしクリスマスに短髪披露だなんて私へのプレゼントじゃん、、、、(私信)

 

あとカウコン途中からジャニーズWEST出な過ぎて全員帰った?ってなったTwitterのTLおもろ過ぎて死んだよね。マジで一生もう出てこないかと思った(結局ほぼ出てない)

 

 

■1月 Friday Saturday Sunday 愛を持って

VS魂藤井流星くんレギュラー決定!!!

藤井流星くんの勢いが凄すぎる。憧れの相葉ちゃん(天使ちゃん)と一緒にレギュラーだなんて本当にありがとうございます。普段トーク担当ではない彼が頑張って積極的に企画を考案したり、もっとクールなイメージを捨てる為にトマトの服を着させて頂いたり本当にそういうところ藤井流星くん過ぎて大好きなんですよね、、積極的に挑んでいく姿勢もっと見習いたいです。これからも相葉ちゃん勝利ちゃん岸くん浮所くん風間くんに囲まれながらガンバレ!チームVS魂!

 

週刊うまくいく曜日の発売。

照史くん主演ドラマゲキカラドウの主題歌週刊うまくいく曜日です。サンボマスターさんに提供していただきました。3150です。

ズンタズンタズタズタタッ(ノノ_☆)週刊うまくいく曜日〜のところめちゃくちゃ好きなんですよね!!!!!かみこたさんのだからMonday Tuesday …のところもめちゃくちゃすき。音楽は1ミリも分からないのでなんて言うのかも分からないのですがココ好きです!!!!!!!音楽番組でココも披露させてくれる番組が好きです!!!!!!!

 

 

■2月 ジャニーズWESTレコメン!

2/5ジャニーズWESTが0時ちょい前からリモートで全員レコメンに大集合。シンプルに7人のラジオオールナイトニッポンぶりで超楽しかったな〜〜〜!!!!!!!しかも円盤発表かと思ったらアルバムの発表だし一気に豪華な事発表しすぎてみんなあの時理解が追いつけてなかったのまだ2ヶ月しか経ってないのに懐かしい。もう今ではそのアルバムを引っ提げたツアーやっちゃってるんだもん。本当に時の流れ早い。中でもPUSH初解禁の時が衝撃的過ぎた。A.D.D.I.C.Tやん…って(小声)好き

 

 

■3月 君はRainbow Chaser

気づいたらもうrainboW発売だった。時の流れはy…

流星くんの初ソロ曲本当に嬉しかったなあ。恥ずかしながら芥川龍之介蜘蛛の糸を読んだことがなかったので即読んだらソロ曲とリンクしすぎてて倍聴くのが楽しくなるのでオススメです。ちなみに私はPUSH、TRICKSTER、想イ、フワリが好きです。どれもジャニーズWEST感が良い意味で無くて好き……こういうジャニーズWEST大好き人間です。

 

rainboWグッズがヤベエ。

アクスタ〜!離しま線隊〜!!

しかもジャニーズWESTいつも通りネーミングセンスが良い(良い)ので何も予測出来ない。

 

ミニーズWEST→アクスタ(1つ400円土台背景付き)

離しま線隊→充電器断線防止用のヤツ

A!WA!ワンダフル!→手洗い石鹸容器

レイン棒→折り畳み傘

マスクケース→マスクケース

 

マジで予想外の物もあるけれどこれが毎年の楽しみでもある。また横アリの物販で確認できる日が来るように切実に願ってるよ……

 

 

■4月 フェス進出

OSAKA METROCK2021 ジャニーズWEST出演決定!!!!!!!

 

神山くんを筆頭に証拠ら辺から本格的に野外フェスに出たいと言っていたジャニーズWESTの夢が叶うのが本当に嬉しかった。本当におめでとう。これが吉と出るか凶と出るかなんて当日にならないと分からないけど最高なジャニーズWEST7人で最高に楽しんで最高のステージを作り上げて欲しい。一般の人達も最高に盛り上げられるぐらい素敵なステージにしてくるんだよ!!!!!!!本当におめでとうございます!!!!

 

そして藤井流星さん単独表紙やら表紙やら沢山飾ってくれて本当に嬉しい、、毎日新しい表紙解禁されてない?気の所為ですか?夢のように嬉しいです。初めてのPOTATOでの単独表紙からFBでの単独表紙、、ときて一気に飛ばしすぎてもはや何冊単独表紙飾ったんですか?anan単独も決まって、これは本気で言ってるんですが流星くん顔面強すぎてもう時期本屋爆発するのでは?改めて本当におめでとう!流星くん!

 

 

 

 

…ととりあえず4/22まで振り返ることを書いてみました。4/23虹会の様子についてはまた後程追記しようかなと、、、

 

1年だけでこれ程沢山思い出が詰まっているジャニーズWESTがこれから8周年に向けて、どんな爆弾を持っているのか楽しみでしかない。これからもずっと7人で誰一人欠けることなく真っ直ぐ走り続けることを願ってます。

 

辛かったことは掘り返さないしもう気にしないジャニーズWESTのその思考大好きです。楽しいことだけで人生生きれる訳では無いけれど、ジャニーズWESTが居たから人生何億倍も楽しくなったし救われてます。ジャニーズWESTが居たおかげで初めて体験出来たことも沢山あります。

 

 

重岡くん、熱い男という言葉がこの世で1番一番似合っているのではないかと思う男性が重岡くんです。本当は凄く繊細だからこそ色んな役を演じれるんだなと。最近1人の収録でも猫かぶりが取れてきて安心してます。重岡くんのペースで、重岡くんはそのままが1番。

 

照史くん、照史くんの周りに何か言う人がいたり、心無い言葉が目に留まる事もあるかもしれないけれど照史くんは照史くんらしく居ればそれで絶対に大丈夫。頑張りすぎず!無理しすぎず!照史くんのペースで!爆笑ターンテーブルレギュラーおめでとう(TT)

 

淳太くん、いつも良くも悪くも素直に物事を言える人でダメなことはダメとハッキリ言える淳太くんはジャニーズWESTに絶対いる存在だと思う。7周年目もこれからもずっと素直なそのままでいてね!!約束!

 

神山くん、いつもちょっと厨二病はみ出しちゃってるところ可愛いです。歌もダンスも作詞作曲振り付けデザインまで全て出来るのは神山くんの努力の上であって確かにドヤ顔は必須。7周年目以降もまた新しい曲や振り付けがあるのかなってワクワクしてます。

 

濵田くん、濵田くんはもっと自分に自信を持って大丈夫。濵田くんは素が1番キラキラしてる。みんな濵田くんの事好きだし嫌いな人はいないよ〜〜!ずっと濵田くんがやりたいToxic Loveファンの皆も好きだから早くライブでできるといいね(TT)

 

小瀧くん、小瀧くんは最年少でしっかり者に見えるけど本当は凄い色んな事に目を配って気を使ってるのが丸見えなのでそこも小瀧くんっぽいけどもっと気抜いて大丈夫だと思うな〜〜(TT)無理はしすぎないでほしい!!!

 

そして流星くん、私が流星くんを好きになったのはまだ4年半という短い月日でしかないけれど流星くんがジャニーズWESTとして活動出来て、ジャニーズWESTの為にみんなの為に積極的に活動してくれて本当に嬉しいです。いつも幸せをくれてありがとう。8年目もジャニーズWESTの為にきっと走り続けてくれるだろう流星くんの事が大好きです。

 

 

 

 

今までも7周年目もこれからも最高で最強のジャニーズWEST100%だいだいだいすきだ〜!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

僕らは最強なんだぜ さあ進もうよ姫 

 

f:id:rrrrrrr_7:20210422151147j:image

https://youtu.be/3_52f2_DioQ

 

 

 

 

2021.4.23

 

*1:I got the FLOW マ・ル・モ・ウ・ケ!! ダイヤモンドスマイル koiwazurai…eteを作っていらっしゃいます神です

*2:この説ガチなのではてブロで書きたい