すきなことをかく

140文字以上のトキメキ(備忘録) ジャニーズとあんスタ

今までありがとう 担降りブログ

担降りブログを書く時が来るとは本当に思わなかった。というかそもそもこのグループを担降りするとは思ってなかった。

 

このまま好きでいてもマイナスな感情しか生まれないしサマソニも行きましたが本当に興味なくて昔の私の好きな方向性で売れさせてあげれなかったことが悔しくて涙が出そうになってこんな辛い感情でこのままじゃ彼らに失礼なので彼らのオタクを辞めることにしました!!

 

でも全てがマイナスなお別れじゃないです。7人のこと全員大好きです。FCも更新します。ちょっと離れるというか情報追うことも期待することもやめることにしました!

 

担降り自体は自担が30歳になったらしようかなと思っていたので数日経ったのですが心がめちゃくちゃ楽になりました。もうオタクじゃないので彼らの選択で悲しむことも悔しいこともまああるかもしれませんが前よりは減ったし精神上めちゃくちゃ良い。他人のことで何年も悲しい思いするのってよく考えたらおかしいな……と気づきました。

 

これからはファンとして単純に楽しんで緩く行きたいと思います。今まで本当にありがとう、楽しみも嬉しさも悔し涙も全部初めて与えてくれたのはあなた達でした。だいすき。