すきなことをかく

140文字以上のトキメキ(備忘録) ジャニーズとあんスタ

流星くんと出会い、そしてこれから

好きな人が初めて、巻き込まれてしまった。将来こんなこともあったなと笑えたらいいなという記録用。

 

流星くんと出会ったのは今でもハッキリ覚えてます。レンタル救世主の葵伝次郎くん役。待って、この人ってジャニーズの人?全然わからなかった…でもめちゃくちゃかっこいい…が第一印象。

完全に流星くんに恋に落ちた、のは2018年10月23日。Westival円盤発売の日。少クラとか番組は見ていたけれどちゃんとライブ映像を見て衝撃を受けた。好きだなって思った。

大前提として流星くんが私の人生で1番大切な人で大好きな大好きな、一生忘れることの無い人でこれからもずっと私が見続ける人であることは間違いない。

 

初めて流星くんの名前が上がってる時こんなにも慌てたことは無い。慌てたというか感情がなんで?なんで?やだ、と言葉に出来ない焦り。

1番頭によぎったのはジャニーズWESTがこれから7人で活動できなくなるのではないか、流星くんが笑顔でいれなくなるのではないかという不安だけだった。大好きな大好きな流星くんを責めるとか出来るわけがなくて流星くんが悪いと思える訳もなくてお花畑オタクと言われてもしょうがない。

私は笑顔の流星くんと頑張ってきた努力家な流星くんと成長した流星くん、たくさんの性格が存在してることはもちろん分かっているしコミュニティの輪が広いことも知っている。それをこんな1人の存在で壊されるのか?流星くんは何も悪くないのに?としか思えなくて、本当に怖かった。

実際に何か言われる日が近づき、18時が近づいてきた。今日中に何か事務所から言われるんじゃないか7人じゃなくなってしまうんじゃないかと思えば思うほど怖くて泣いてしまった。こんなことで、私の人生に今まで関係のなかったはずの他人なはずの流星くんが、流星くんたちの関係が壊れることが怖くて、聞きたくなくて、もう私は生きる意味が無くなるんじゃないかって沢山考えた。

18時を過ぎた。私はどうしても見たくなかったので(再生回数的に)Twitterで切り抜きを上げてる人のを少し見た。しょうもなかった。

 

いや、しょうもないと言ったら良くないが本当にしょうもなかった。何?は?しょうもな…が感想だ。

 

何一つ証拠のない話たちとこれが事実だとしても考えていたことが莫大すぎて本当にこれっぽちか…と逆にびっくりしてしまったことを今でも覚えている。そして7人でこれからもいれ続けれる、というのが分かって安心感から私はまた泣いた。たくさん泣いた。

流星くんが悪いとは未だに私は思えない。さすがにお花畑オタクだよ。でも流星くんが唯一悪い点があるとするならばこんなしょうもないやつとつるむな、そしてメンバーたちに迷惑をかけるな、みんな、みんな、流星くんのファンだけじゃなくてファン全員色んなこと考えて7人で居れなくなることを考えた人たくさんいるんだよ😭流星くんは想像以上にみんなに大切にされてることを自覚してください。大好きだから…

私はこの件は正直嘘があるとは思えないしまあ嘘っぽいところもあるけどLINEとかは本物だと思うよ、だって絵文字もつるんでるメンツも全員流星くんの口から聞いた事あるし見たことあるもん。芸能界だからしょうがないことも一般人が知り得れないこと沢山あると思うから何も言いたくないし言えないけどお願いだからちゃんと信頼できる人とだけ絡んでください、、こんなことで今までみんなで頑張ってきたものを壊されたくないよ

 

その後始まったジャニーズWEST2022ツアーMixed Juice。私は初日公演に入った。

Mixed Juiceで泣いたオタク私だけだろとしか思えないが流星くんがちゃんと7人の中に存在していて、流星くんが笑っていることをこの目で見れて泣いてしまった。初めてライブで泣いた。

 

セトリや構成から溢れる流星くんの思いやりのあるところ本当に大好きです。

 

流星くんのこと本当に本当に全部大好きです。

これからもずっと大好きです。