すきなことをかく

140文字以上のトキメキ(備忘録) ジャニーズとあんスタ

エレファントマン 11/2夜公演 レポート

 

 

ジャニーズWEST小瀧望くん主演のエレファントマンを見てきました🐘

 

 

まず感想なのですが

 

 

 

 

ただただ感動

 

 

 

 

こうなりたくて生まれてきた訳では無いのに見せ物として働かされるジョンメリック。見た目で笑う見物者達。しかし、ここからジョンメリックは医者と出会い、様々な人と出会って成長して行く。

 

 

ジョンメリックの気持ち。

ジョンメリックの周りの人間の気持ち。

人間とはなんなのか、普通とはなんなのか様々なことを考えさせられる素敵な舞台でした。

 

そして演技面に関してなのですが小瀧くんの演技力上がりすぎてて半端じゃない。

 

今までのウザ役や熱い男役の可愛い小瀧望とかでは無く本当にただただ小瀧望ではなくジョンメリック。私の目の前にはジョンメリックがいた。

 

 

正直今まで小瀧くんのことジャニーズWESTの末っ子、まだまだ可愛い子って舐めてた。けど今はもう小瀧望さんです。それぐらい凄かった。しかもセリフ量や動きなど普段より難しい役どころなのにそつなくこなす小瀧さん…

 

 

 

 

 

号泣物でした(親の気持ち)

 

 

 

 

 

最後のカテコでは小瀧くんやりきったぞ!!って顔してニヤッと笑ってた!あれは確実に小瀧望くん(3)だった可愛い🥺

 

とにかく今まで見た中で一番素敵な舞台だった!素敵な思い出をありがとうございました!

 

ただ一つだけ言うとするのならば私は3階の最前列だったのですが崖過ぎて高所恐怖症にはキツイ!!!!!!!高所恐怖症の皆様お気をつけ下さい、、、

 

小瀧望くん、その他出演者様お疲れ様でした。千秋楽まで何事もなく走りきれますように!

f:id:rrrrrrr_7:20201222200729j:image