すきなことをかく

140文字以上のトキメキ(備忘録) ジャニーズとあんスタ

ANOTHER Lilかんさい初座長 3/29 レポ 備忘録

 

2021年3月29日。

遥々大阪まで遠征をし、Lilかんさいが初座長を努めるANOTHERを観劇しに行ってきました〜!!!!!マジでこのはてブロはただただ幸せの余韻に浸るブログなので自衛の程よろしくお願い致します。

 

 

 

初めてLilかんさいとしての彼らを見る日。運良く、見たかった上垣くんチーム、大西風雅くんの挨拶の日であった29日。そして席は1階席6列以内のセンブロ。死なないわけがないですよね。

 

詳しくはまたこのあと話していきたいと思うのでまずはセトリを振り返っていこうと思います。

 

劇中歌

1.旅人関ジャニ∞

2.HI!HO!
3.星をさがそう
4.レクイエム〜宇宙の記憶〜関ジャニ∞
5.Place of my heart(斗亜ソロ)

6.輝きを抱きしめて(新曲)

 

【SHOW TIME】

7.桜咲くcolor (SexyZone)
8.サクラ咲ケ(嵐) 
9.Lady ダイヤモンド(SexyZone) 
↑井上,上垣,丸岡,篤志,岩倉,永岡,池川
10.Can’t stop(ジャニーズWEST)マッタン+18年組兄
11.Lil Miracle
12.La fiesta(新曲)
13.ロマンティック
挨拶:大西風雅くん
14.Shine on

 

春だね〜春だね〜!!!!!めちゃくちゃテンション上がるセトリ。桜咲くcolorしんどすぎ。春だよ、春が来たんだよ!!感が強過ぎる。最強セトリ。

 

 

【感想】

風雅くんと斗亜ちゃんゼロズレ多すぎて死ぬんか?ワシは。って何度も思いました。彪太郎ちゃん、西村くんもちょくちょくあったかな〜!?本当に神席でした、、、

 

ストーリーについてはANOTHERを観に行くのが初めてなので比較などは出来ないのですが浦くん一瞬で死んでしまった、、、(語弊)開始5分もなかったんじゃない?旅人終わってすぐに死んでしまって、、、原爆らへんのお話は飛ばしすぎていまいちどういうことか理解が追いつかなかったかもです、、きっと私の理解力の問題。

 

 

演技面についてですが

 

斗亜ちゃんヤバい

 

ドリハピの君と…Milky way*1でも分かるように斗亜ちゃんは役にはいり込む型。だから私たち観客も入り込んでしまう、俳優向きすぎる。正直、年下彼氏にLilかんさいが出た時はまだ皆あどけなさや緊張が伝わるたどたどしい演技であったように思えるけれど今は違う。皆しっかり役に入り込んでる。

 

ここで1度改めて言っておきますが彼らは

 

D男子 K高校生

 

DKでこの仕事量の中、29日というほぼ千秋楽付近の演劇でも申し分無い演技が出来るのは本当に彼らだからこそだと思う。

 

ちびジュちゃんは上垣くん凄い演技上手くて驚きました、、、弟の可愛らしさを残しながら兄ちゃん、、、って兄ちゃんって、、、、、、(泣)浦くんと抱き合った時号泣です。

 

 

ストーリーを振り返るのはここまでとして私の大優勝Lilかんさい惚気話をここからは垂れ流します。自衛の程よろしくお願い致します。

 

まず登場の旅人で大西風雅ゼロズレでマジで近くて驚きました、、、、、私は一応メモを書く派なのですがメモに初めに書いたことはでした。それぐらい凄かった。

 

レクイエムマジやばい。語彙力ないけどマジやばいです。斗亜ちゃんソロもヤバいです。全てがやばかったです。

 

新曲”輝きを抱きしめて”はギュッとりとかんちゃんが集まるシーンがあるのですがそこであ〜〜〜〜Lilかんさい最高!デビューしようね!!!!!!

となってしまうぐらいみんなの笑顔が素敵だった。楽しんで活動できるのが1番!!!そして作詞作曲が川口進さんだと言うことでこれはもう後世に残していきたい、、、

 

Ladyダイヤモンドでは丸岡くんを目的としていたんだけれど丸岡くんは左端にいて全然見えなかったから目の前にいた岩倉くんガン見しながら振り踊ってたらさ、、、彼もまだちっちゃいから1階らへんしか見えないんだろうね、、こっち見ながらふふって笑ってた、、、なにあれ怖い、、小学生に沼に引きづり落とされるかと思った、、

 

今回のSHOWTIMEで1番の問題は声出し禁止ロマンティック(パワーワード

 

Say! Yeah〜のところはクラップで対応してるし何より煽りが琉巧ちゃんなのが本当に本当にLilかんさいすぎる。可愛い。斗亜ちゃんもめちゃくちゃ頑張って声出してた!!斗亜ちゃんあんなにソロで頑張った後にも頑張れるのが本当に斗亜ちゃんらしい、いつまでも嶋﨑斗亜は一生懸命頑張れる事を忘れないで欲しい。

 

そして今回ファンサがロマンティックで頂ける!という事だったのですが結果は初めに言った通り大優勝。間違いなく今までの中で一番だったと思う。

 

私はとりあえず目の前に来た子に片割れハートしたり手振ったりしていたのだけれどまず1番初めに頂けたのは彪太郎くん。1階を覗き込んでいたから手振ったら笑顔で振り返してくれて全てがイケメン過ぎた、、ふふって笑いながら手振ってて本気でどこかの国の王子なんかな?って思っちゃった。

 

次にくれたのは斗亜ちゃん。

斗亜ちゃんが目の前にいてチャンスタイムだった時に片割れハートを主張したんだけれど、斗亜ちゃん一瞬だけこっち見た後に上の方向いて歌い始めたからダメかなあ?と思ったら2階ら辺見て歌いながらこっちに片割れハートしてくれたのですが??仕事人すぎる、怖い怖い斗亜ちゃんが私は怖いよ。仕事人過ぎて、、

 

ロマンティック最後は篤志くん。

小柴くんが篤志くんのことバックハグしながら私の目の前にやってきて小柴くんは上を向いていたから篤志くんに片割れハートやったら篤志くん一瞬キョトンってなってから両手で片割れハート連打してた、、、(泣)超超可愛いんですけど(泣)確実に松竹座の中で一番あの時篤志くんを保護したかったのは私な自信がある(過剰)

 

そして私の担当である大西風雅くんは挨拶のため割と早めにロマンティックの途中で抜けたからあ〜〜〜もうファンサは諦めよう!となった。恋してるかい?のところで風雅くんがいなかった訳だから風雅くんが可愛がってる琉巧ちゃんに指さしました(笑)安定に琉巧ちゃんには干されました!!2階にファンサしてた!偉い!!!

 

 

 

 

 

 

聞いて欲しいのはここからで最後SHINE ONを歌い終わり、もう捌ける最後に舞台の下手側に丸岡くんと風雅くんが集合していて少し遠かったのですがめげずに手を沢山振ってたら2人ともこっち見て手振ってくれた😭😭😭😭😭私信だとしても構わない、ただ関西Jrで好きなふたりが最後の最後にこっちを見て手を振ってくれたという事実があれば私は舞い上がれる。

 

軽率に丸岡くんの公式写真を買うことを決めた日でした。

 

 

 

 

本当に楽しかったです!!!初ANOTHER!!

超〜〜〜〜〜〜楽しかった!!

 

Lilかんさい、関西ジャニーズJr.全員本当に1ヶ月間お疲れ様でした。追加公演も楽しみにしてます。

 

 

 

*1:公式Youtubeから見れます見てください