すきなことをかく

140文字以上のトキメキ(備忘録) ジャニーズとあんスタ

ワールドカップバレー 横浜アリーナ

初めてのはてブロ!

 

ジャニーズWESTスペシャルサポーターを努めさせていただけるワールドカップバレー in横アリにお邪魔させて頂きました🏐

 

まさかのデビュー済のジャニーズWESTがワールドカップバレーに選抜され、即チケットを取りました。席は3階のスタンドでしたがバレーの迫力も十分感じられる最高の席でした、、

 

横浜ラストということもあり、大盛り上がりの横浜アリーナ。本当に熱かった。バレーも観客もジャニーズWESTも全員熱くてジャニーズWESTにピッタリの会場だったな…と

 

ジャニーズWESTの登場前、奴がステージ横(?)のモニターに映っていたり、Big shot!!の振り付け動画が流れていたり…ジャニーズWESTのファンも楽しめる演出は勿論のこと、バレーファンの皆様もBig shot!!を一緒に覚えてバルーンを振って頂けることが本当に本当に嬉しくて、ペンライトではないけれど間違いなくバルーンで埋まった横浜アリーナの景色は最高でした、、、!!!!

 

バレーの試合に熱中しながらもジャニーズWESTのことを横目にチラチラ観ていたのですが皆立ち上がって肩を組んだり、ガッツポーズしたり、時には重岡くんが悔しくて泣いてしまったり、、本当に本当に彼らって最高のグループで誰よりも応援向きというか人の背中を押すことが得意なんだなと感じました、、

 

これから全国を回り始めるであろうジャニーズWEST、全員健康に最後まで走りきれますように!!!!ワールドカップバレー最高です!!!

 

f:id:rrrrrrr_7:20201226210206j:imagef:id:rrrrrrr_7:20210605011003j:image