すきなことをかく

140文字以上のトキメキ(備忘録) ジャニーズとあんスタ

2019年も幕が閉じますね

皆さんこんばんは〜〜

 

今回のブログではもうすぐ2019年も終わりということで2019年を振り返っていこうのコーナー‼️‼️

 

 

ただ私の2019年を振り返るのではなく、

 

ジャニーズWESTを主にして振り返っていければなと思います~

 

2019年元旦

毎年恒例ジャニーズカウントダウンコンサートです

 

18-19のカウコンは色々ありましたね~~

 

色々書きたいのですがすべて書くと長~~~~くなるので色々割愛します(笑)

 

まずはジャニーズWESTとなにわ男子のええじゃないか!!これは可愛すぎた…

 

そしてなにより印象に残ったのは

マリウス葉転落事件

ジャニーズWESTフレディ・マーキュリー

どちらかが一番印象に残ったなんて決めつけられない!!!(笑)

 

マリウスが落ちた時思わず

え?なに?ドッキリ?と思うほどのパニック状態 本当に大きなけがじゃなくてよかったです…

もう一方フレディの方もえ?なに?ドッキリ?

のパニック状態、ある意味ドッキリ

エイトからついに引継ぎしたのかと思いながら初笑いはジャニーズWESTでした㊗️

 

 

続いて

2019年1月3日

WESTVのツアー開始!!!!!!!

私は生憎当時受験生でツアーには行けなかったのでTwitterでレポを見ていました(笑)

流星くんがプロデュースした5周年を記念したライブツアー。ジャニーズWESTらしく今回は星座をイメージしたコント…ライオン座何度でも見返せるほどイケメンすぎて、、、

なにより神山くんと流星くんがちゅーするレポ何度読み直しても意味がわからなくて頭抱えた(褒めてる)

 

激ハネ不定期放送開始‼️‼️

激ハネ生きてる〜〜〜??????

 

 

4月

祝‼️‼️‼️‼️

ジャニーズWESTデビュー5周年‼️‼️‼️

 

重岡くん1話で殉職したり齋藤くん(小瀧くん)がめちゃくちゃ可愛かったりパパジャニWEST新番組配信決まったりアメノチハレ発売したりしゃべくりが決まったり(滝涙)初anan表紙飾ったり、、、、、、、、わしゃしぬんか?とは思ったね。しゃべくりが決まった日には宴。

何より流星くんがしゃべくりで放送されなかったのはホリケンさんが流星くんに話しかけすぎてグダグダになって放送されなかったのアホワロてる。来世にも引き継いでいきたいうちの1つ。

 

※5周年やねん🎶よろしゅうねん🎶はほぼ記憶に残ってる人いる?どう?

 

ここから流星くんの髪伸ばしは始まった(泣)

 

 

なんだかんだあって7月(割愛)

 

これは経費で落ちません‼️‼️‼️

 

本当に太陽くんが好きすぎた、、ただそれだけなんだ、、果たして太陽くんが帰ってきてからの続編はやるのかドキがムネムネ、、、

 

伝説のオムライス

アニバーサリー(5周年)で出させて頂けたらFNS歌謡祭でまさかのジャニーズWESTオムレツを被って登場。

 

VTRでオムライス(※自腹)を食べる小瀧くんが可愛すぎた。

 

f:id:rrrrrrr_7:20201110011655j:image

 

 

 

VS嵐

なんと2回目でグループとして出させて頂いて、、なんとなんとワールドカップバレースペシャルサポーター就任😭😭😭😭😭😭😭

 

全米が涙した😭😭😭😭😭😭😭

Jrかと思ってたから初めは戸惑った。

あっジャニーズWESTまだデビューしてなかったんだね😁って受け入れた自分もいた。

 

 

 

流星くんタイへ進出

突然桜井日奈子ちゃんと流星くんが日本を代表してタイへ旅でましたね。

 

あれはなんだったのかまだ分かってないです!正直!!!ただ2人とも可愛かったのでよしです。

 

YSSB&愛の奴隷映像化

WESTV円盤化により必然と映像化されるジャニーズWESTの問題曲

 

”YSSB”

愛の奴隷

 

※褒めてる

 

 

YSSBは神山くんのyou are so sexy babyが美しくて、、、あの、あの、ジャニーズWESTが全員一緒に移動するのところがめちゃくちゃ好きなんですよ、、!!あのっあのっ(コミュ障)

 

愛の奴隷は言わずもがな問題ですね、、、未だに家のテレビで堂々と流せません😃

 

 

11月

濵田崇裕骨折

 

ごめんね本当に笑っちゃいけないんだけど理由が濵田くん過ぎて笑っちゃう。

 

夢にまで見て他局なのにしゃべくりで願うほど出たかったSASUKEの舞台に出れるはずがセット見学で”これやってみてもいいっすか?”って試してみたものの着地で失敗し、螺旋骨折。

 

悔しい気持ちももちろんあるけどこれはちょっと笑ってしまう。ごめん濵田くん。

 

 

 

ベストアーティスト

櫻井「濵田〜見てるか〜!!!」

 

国民的アイドルにまで心配される濵田くん。

本人は当時相当病んでたみたいだけど骨折は濵田くんが悪いわけじゃないからな!!大丈夫!!それがはまちゃんじゃって塚田くんも言ってた!!!(※何のエピかは忘れた)

 

 

忘れもしない

12月27日

 

 

 

2大ドーム+アリーナツアー決定

 

 

 

 

しかも何が面白いってこんな大事な発表なのに重岡くんのマイクが壊れてる(音が入ってない?)

親にはなんて言ってるか聞き取れなかったって言われたけど私はその時聴力1500000億になってたのかめちゃくちゃ鮮明に聞こえました、、

 

夢の東京ドームが発表された瞬間をこの目で見れたことにめちゃくちゃ号泣しました。

次の日普通に目腫れた。

それぐらい本当に嬉しかった。

 

 

 

と…2019年も色々ありましたね〜!!

本当はもっとたくさんの事があったと思いますが記憶力が限界すぎる。

2020年もジャニーズWESTにとって最高の一年になりますように!!よーっ👏パン!